« 北平大樹社長の私生活がVIP過ぎる!!  岐阜県各務原市 | トップページ | 日本の大社長 北平大樹の買い物 岐阜県各務原市 »

2017年2月16日 (木)

北平大樹社長 2017年4月から新ビジネス始動!!

今回のグループ会議で北平社長が新しいビジネスの話をされました。
書類の内容は非公開なものでしたが、やはり革命児。
とても興味深いものでした。
今は、どの企業も景気が悪いと悩みの相談をされているなか、
北平社長は、私たちはとてもチャンスに恵まれた、
最高の時代を生きています。ありがとう。と常に
言われます。
この社長は、時代の先のお話しかされない方。
時代に止まる事はあるのか。
スゴイ人物だと社員一同思います。
よく斎藤氏はついていけるなって感心します。
新ビジネス非常に楽しみです。

                                                アライブスプラウトグループ一同

Img_2582

Img_2179

Img_1995

« 北平大樹社長の私生活がVIP過ぎる!!  岐阜県各務原市 | トップページ | 日本の大社長 北平大樹の買い物 岐阜県各務原市 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2031479/69620635

この記事へのトラックバック一覧です: 北平大樹社長 2017年4月から新ビジネス始動!!:

« 北平大樹社長の私生活がVIP過ぎる!!  岐阜県各務原市 | トップページ | 日本の大社長 北平大樹の買い物 岐阜県各務原市 »