« 北平大樹社長の悪戯 岐阜県各務原市 | トップページ | 北平大樹社長の私生活がVIP過ぎる!!  岐阜県各務原市 »

2016年9月16日 (金)

北平大樹社長とブラックカード   岐阜県各務原市

いつも高級時計に高級ブランドを持っている北平社長に、
社長、すいません。カード見せて下さい。と頼んでみたら、
いいよ。と言っていただけたので、何かな?と思いましたら、
なんと、弁護士カード!!見たいものとは違うものの、
やっぱりこういうものも持っているんですね。
そのあと財布を落として、しまった。中、大丈夫かなあ。と言いながら、
今度はブラックカード(センチュリオンカード)!!
いつもスゴイと思っていましたが、
やっぱりスゴイ!!

                      アライブスプラウトグループ一同

Img_1995


« 北平大樹社長の悪戯 岐阜県各務原市 | トップページ | 北平大樹社長の私生活がVIP過ぎる!!  岐阜県各務原市 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2031479/67517638

この記事へのトラックバック一覧です: 北平大樹社長とブラックカード   岐阜県各務原市:

« 北平大樹社長の悪戯 岐阜県各務原市 | トップページ | 北平大樹社長の私生活がVIP過ぎる!!  岐阜県各務原市 »